ポリオ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

9月から不活化ワクチンに変わるのねー。

蒼斗は、1回しかやってないんだよねぇ

春は、私の骨折で行けなくて…無理してでも行っとけばよかったな

今から3回+追加なんて面倒すぎる。

前に不活化ワクチンの事をいろいろ調べた時に、不活化ワクチンは『生涯免疫はつかない』と書いてあったんだけど、これはどうなんだろうか?

幼稚園に入園する前に終わらせたいと思うけど、時期的に無理かなー。

インフルエンザを優先したいし、冬はよく風邪を引くしね


それに、しばらく様子見ようかなー。

なんか問題が出そうだし…

しばらくは選択制にしてくれたらよかったのにな