こんにちは野崎です。

五十嵐浩晃・コメント⑭本日掲載

http://www.do-t.jp/mutown/mutown_index.html



 明日は、五十嵐さんとクレインでの・TBS「サタネプ特番」の収録ですが・・・何度も御邪魔しているTBSですが、きっと、いつもとは違う感覚になるんでしょうねー・・・「クレイン」が居ますから。・・・「デビューして3年かぁー」・・・

「いろんな人に感謝だなぁー」・・・今回の出演で、何かが大きく変わる事は無いでしょうが、「クレイン」にとっては貴重な経験になる事は、間違いないわけで・・・僕にとってもですが・・・普段は、クレインに色々な事を言っていますが、明日は楽しんでやってくれれば・・・緊張はするでしょうが、その緊張が「心地良い」と思えれば・・・それで良いかと。


 「はなまるマーケット」・「ガキの使いじゃあらへんで」の 

ビジュアルデザイナー・安居院一展


 天海祐希さん・加藤あいさん・等の

ヘア・メークアーティスト・土橋大輔


 天使の心を持つ・調子がいい、おやじ・野崎 馨


まさか、20数年ぶりに「同級生」で仕事をするとは・・・不思議なもんだぁー・・・


中学・高校・大学・・・そして社会人・・・不思議だなぁー・・・



明日は大切な一日になります。3月3日(土)19:00~のTBS「サタネプ・ベストテン特番」是非、ご覧下さい。


五十嵐さんきっと「東京は暑いねー、のざきさん」て、言うんだろうなぁー