最後の演奏❗️

テーマ:

昨日は娘の所属する中学校吹奏楽部、最後の演奏を聴きに三重県に行ってきました。

中学校吹奏楽コンクール東海大会

{A8DC5633-356D-4DAD-A1E8-4CF47F956424}

部活の仲間達と過ごした2日間は、大切な2日間になった事だと思います。

{75268723-11C7-489C-9D72-0453515CC625}

コンクールの結果は『銀賞』でした。

無責任なことを言えば…
父は、結果はともかく…中学校最後の演奏を見れた事が嬉しいのである。

{B6FCFA18-26EE-4AD7-8AF7-3B955E0B1EAB}

金賞を取れなかった事が悔しかったのか、最後の演奏がさみしかったのか…目を腫らして泣いていた事も、全部ひっくるめて…3年間の君に『はなまる』を、差し上げます(笑)


{EDA9AFB2-294D-4C0F-983F-30A8AB2C89AD}

よくがんばりました。はなまる💮

父母より(笑)
AD

伊藤菜々子スタジオライブ

テーマ:

今日は、セブン(伊藤菜々子)のミュータウンレコード・スタジオでの、スタジオライブでした。

ご来場下さいまして、有難うございました。

{7CE94B14-23B9-4479-9EE6-5AF348D1A927}

約1時間のライブを本人が構成考えて、やっていますが…ひとりで1時間出来るようになったかぁー…と、野崎は思うわけであります。

{1870F785-4068-44B0-B6B6-0F71788FCA19}


{19B7806B-BD01-457A-9754-699B803E37C0}

セブンのギターの師匠は、CRaNEの田中ですが…
僕はレッスンしているところを、見た事がありません。…1度…見てみたい(笑)


セブンのスタジオライブは毎月1回開催と、しております。是非1度、皆様もスタジオに遊びに来て下さい。宜しくお願い致します。
AD
明日8/28日曜日
娘の所属する、中学校の吹奏楽部が
中学校吹奏楽コンクール東海大会(三重県)に出場するという事で、奥さんと行って来ます。

{F10EF5C8-6CFE-41AE-9AB9-F3FA6053BA00}



小編成は、東海大会までだそうで、中学校の部活最後の演奏です。

どの学校も同じだと思いますが、朝から晩まで練習してましたからねー。

良い想い出に、なってくれれば
それでいい(笑)

{54DD519D-3F0B-41E7-84B1-D5E8C03FAFA5}

迷わずに、おもいっきり吹いてこーい❗️

ちなみに、朝5時起きです(笑)
AD

ガイシホール(名古屋)

テーマ:
11月5日・6日  ガイシホール(名古屋)
『ミキハウスランド2016・秋』へのCRaNE(クレイン)出演のご依頼を頂きました。

6月の幕張メッセ(千葉)・さいたまスーパーアリーナ(埼玉)に、続いてのご依頼に感謝でございます。

{6C0EB0F8-BB97-4098-9D7F-45A9AF625A51}

NHKみんなのうた『おおきなおなか』が、結びつけてくれた…ミキハウスとCRaNEですねー。

{B84FC12C-F06D-4467-B1E5-1B93B09BBACE}

感謝、感謝でございます。

{732841EB-79E8-44A5-8F15-A23FECDFC3C0}