こんにちわ野崎です。昨日は思い出に残る1日でしたねー、昼間は11月29日に「クレイン体育会系ライブ」をやらせて頂くTSUTAYAすみや三島店さんにお邪魔してご挨拶と、ライブ打ち合わせをさせて頂きました。コーナー展開やライブ告知等して頂いていて本当に有り難いです、感謝です。


Dolphin Through

そのあと夜は、いつも「ちから」になってくださっている方達が「クレイン体育会系リリース」のお祝いということで集まって下さいました。「クレイン」と静岡駅で待ち合わせをしてお店に・・・いつもお世話になっているSBSの方達、ジャケットデザインをして頂いた安居院さんもわざわざ東京から来て頂いて・・・本当に嬉しかったですし、本当に楽しかったですよー・・・普段とは違ってリラックスした中での会話に久しぶりにはしゃぎましたなぁー・・・SBSの松永さんは相変わらず綺麗な方ですけど本当に気さくな方で人気がある理由がわかりますし、安居院さんは話のネタが豊富で面白い・・・はしゃぎすぎて最終の新幹線には乗れず、在来線の最終になんとか乗ったはいいけど、なんと菊川止まり。・・・電車の中で花束を持った「クレイン」その隣に座る私、正面に座っていたおじさんに、「なんであんただけ花束持ってないの、さっきからきになっちゃって」と話しかけられ菊川に到着、結局菊川から浜松までタクシーで・・・「おいおい、いくらかかるのよー」・・・なんとか浜松に無事到着。・・・忘れられない1日でした。では、

Dolphin Through

Dolphin Through