こんにちは。

世間ではGW初日。

本日より長期休暇を取っていらっしゃる方も多いでしょうか。

本日はお天気が不安定で、思ったほど気温も高くないように感じられます。

羽織ものを1枚持っての外出だと安心ですね。

 

私はこのGW中に講習会への参加を予定しております。

学びたいことがあったものの、なかなかタイミングが無かったのですが

たまたま最寄りで講習会が開催予定であることを発見し

即申し込みをしてみました。

 

やっと機会が巡ってきたことを一人喜んでいたところ

その数時間後に

〈カウンセリングルーム紬〉のHPを作成する後押しをしてくれた友人より

5月から、ある講座を受講することに決めたよ!と連絡がありました。

 

今回〈カウンセリングルーム紬〉のHP作成にあたり、後押しをしてくれ、

とても貴重な意見をたくさんもらったことに本当に感謝している友人なのですが

「自己投資」として以前学んでいたことをもう一度学んでみることにしたとのこと。

 

お仕事などをしながらの受講なのでとても忙しくなると思うのですが

友人の言葉に新たに刺激をもらい

また、全く違う分野ではあるものの同時期にそれぞれに学びを深めようと動いていたシンクロ?に嬉しくなりました。

 

GW中、お仕事の方、長期休暇を取ってご旅行などを楽しまれる方、ご家族と過ごされる方、自分時間を大切にされる方、様々ですよね。

まだまだ急な暑さに身体が慣れていないので

疲れを感じた時のケアもぜひお忘れのないようにお過ごしくださいね。

 

心のケアにカウンセリングのご利用を検討されている方がいらしたら

カウンセリングルーム紬のHPを一度ご覧ください。