おはようございます(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


本日は最近の暑さの中においては

少しだけ涼しさを感じる朝となっておりますが

皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか晴れ


日中は相変わらずの暑さとなるようなので

本日も水分補給等で熱中症対策をしっかり行いたいですねクローバー



先週土曜日は

午前中はBALIOにてクライアントさんとご一緒させていただき

午後は花bar°さんにて

『カクテルとカラーでお悩み相談』のカラーセラピストとして

お越しくださる方々と貴重なお時間を過ごさせていただきましたブーケ2


メンズカラーセラピスト藤田大介のblog
こちらは入口の看板です。


入口を入ったところでカラフレフレームの8色から

その日気になるカラーを選んでいただき


メンズカラーセラピスト藤田大介のblog


選んだカラーのカクテルを

花bar°のオーナー山本さんに作っていただきますカクテルグラス


とても優しい笑顔の山本さんが

素敵なカラーのカクテルを作ってくださる間


初めてのカラーセラピー体験に少し緊張していらっしゃる

お越しくださった方と緊張を解いていただくような会話をし


カクテルがテーブルに届いたところから

色のメッセージをお伝えさせていただき

お話を聴かせていただきましたチューリップピンク


体験していただいた方々が

この体験を楽しんで下さり

お帰りの際に笑顔でお帰りになられるのは

本当に嬉しくもあり


お越しくださった方々だけではなく

私自身もとても貴重な体験をさせていただくことができましたブーケ2


私がお会いさせていただいた方の中には

以前、講師兼カウンセラーとして勤務していた学校のご卒業生もチューリップピンク


ブログからイベントを知りお越しくださったのですが

久しぶりにお会いでき

様々なお話を伺え

本当に嬉しいお時間を過ごさせていただくことができましたチューリップオレンジ


今回のこの体験で

たくさんの方との出会いもありましたチューリップピンク


この経験をまた新たに

私自身の成長に繋げていきたいと思いますクローバー


素敵なカラーのカクテルを作ってくださった山本さん

そしてお越しくださった皆様

本当にありがとうございました虹


今後もこのような企画を形にしていくことができるよう

努力してまいりますチューリップ赤

ご興味いただけます方はどうぞお越しになってみてくださいねチューリップピンク


本日も素敵な1日をお過ごしください虹