こんにちは(^-^)

いつもありがとうございますブーケ2


梅雨明け間近の関東は

本日真っ青な空が広がっています富士山


ニュースで「3連休のお天気は・・・」

という言葉を聞いて

(3連休?いつ?)

なんて考えていた私ですが


本日から3連休だったのですねチューリップオレンジ


しかも子どもたちは今日から夏休みだとかチューリップオレンジ


もうそんな時期だったかと

時間の流れにのりきれていないような・・・


パートナーも私自身も本日がお仕事の為

まったく気づかず3連休を迎えましたが

皆さんはどのようなお休みを過ごされるのでしょうかブーケ2


お仕事の方もいらっしゃると思いますが

毎日暑さが増すばかりなので

どうぞお身体を大切にお過ごし下さいねクローバー



私は本日もクライアントさんとご一緒させていただくお時間の中

貴重な気づきを共有させて頂いておりますチューリップピンク


最近、クライアントさんのみた夢のお話を取り上げる機会も多いのですが

皆さんは眠っている時の夢を

起きた後も覚えていらっしゃいますか?


私は熟睡しているようで

滅多に夢を見ないのですが(^_^;)


クライアントさんの夢を一緒に取りあげて行く際に得て行くメッセージは

本当にクライアントさんにとって必要かつとても大切で


ご自身の夢を取り上げメッセージを見つけられたクライアントさんは

カウンセリング終了時にとても穏やかな表情をしていらっしゃいますチューリップピンク


夢占いというとどういう夢で何が登場したか・・・

になると思うのですが


カウンセリングで取り上げる夢は

その夢に登場した全てが

クライアントさんご自身ととらえ

1つ1つのメッセージを探り

最後に出てきたメッセージを1つにまとめて行きますクローバー


皆さんももし起きた時に覚えている夢があったら

登場した1つ1つになって

その1つ1つからのメッセージに耳を傾けてみると

何か今のご自身に必要なメッセージが見つかるかもしれませんブーケ2


それでは皆さん素敵な連休をお過ごしください虹