新年 | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年の挨拶が遅れたのは休みがなかったせい

久々のやすみで友達と飲んできました!!
セールにもいって満足
明日もやすみなので、寝てすごそうかと

今年年明けは散々で、風邪引くわ、休みがもらえないわで辛かった

まぁ、休みが無かったのは年末からだったけど

とりあえずぐーたら、だらたらとことしも元気に過ごせたらとおもいます

そして、結婚しろと周りが煩くてたまらない

相手いないあたしにどうしろと?
生活基盤もちゃんとしてないってーのに

とりあえず今年結婚はないにしても元気に過ごせたらとおもいます←2回目



Android携帯からの投稿