衝撃 | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

先日彼氏にふられました

まぁ、ずーと会ってなかったり色々でそろそろ潮時かなぁと周りにぼやいてたので別れ事態は仕方ないなぁと…

でも手段や方法、言い回し色々あるじゃん?

すべてあたしのNGゾーンであたしぶちギレw

泣くとか寂しいとか悲しいとか全くない

とりあえず、共通の友人にはその日に連絡したんだけど周りは心配してくれた

でも心配される状態でもないあたし

全てがあり得なさすぎてキレて返事してさようならと告げ受信拒否

SNSもはずしーの

っつー感じww

ただただ自分の感情的には腹立つと虚しいとあたしバカじゃーんって感じ

なんか一言で表すと『馬鹿馬鹿しい』

友人は元カレの言動に唖然としてたw

とりあえず今月は先月頑張ったから休みくれると信じてるし、みんなとの飲み会がタイミングよくあるからあたし元気!!

明日は1日腐る予定

てへぺろー

んで勢いで欲しかった携帯に買いかえーたし、引きこもる

とりあえず今日立ちっぱで足浮腫んで痛い

そして、ストレスと疲労で全身蕁麻疹ー

口の中口内炎w

でもモヒートはまったのでグビグビしてねるー



Android携帯からの投稿