ぷーどる | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

お久しぶりです

最近アホほど忙しいです
バイトなのに今月働きすぎです
つらたん

つい最近髪切ってエアーウェーブかけたところ、プードルみたいで可愛いと言われた
所詮あたしは犬扱い卒業できません(笑)
結婚した友達の家にしょっちゅう行くんだけど、旦那さんからは「家政婦けんポチ」というポジションを頂きましたー!!
まぁ、ストレートよりパーマのが似合うし手入れも楽なので気に入ってます

携帯そろそろ買い換えなければ…
Xperiaの夏モデルを買おうか悩んでるけど、xperiaの秋冬も期待できるようでなやむー
やっぱりSONY好きみたいです(笑)
つーか、MOTOROLAはアクセサリー少なすぎて飽き始めたてのが原因
あとps3が欲しいけど、買ったら休みの日引きこもりだけどね(笑)

最近いろんな所に飲み会しよーよと声かけてるけどどれも開催微妙な空気…
楽しく飲もうぜー


Android携帯からの投稿