栃木 | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

ダラダラすごしただけだけど、楽しかった

うん、あたしには満足な結果です


最近おおかみこどもの雨と雪

DVD借りてきてみた

三人の葛藤、辛さ、幸せ、喜び

色んな感情が感じられる作品でした



もう一本は外事警察

TVシリーズは全く知らないんだけど、楽しくみれた

ミスリードが多い上に、真実がわからないから自分で推理するんだけどそれも合ってるか信じられない作品

とりあえず、渡部篤郎に騙される

でもとっても面白い

相棒とかテレビ朝日系の刑事ドラマをもっと暗く重くした感じ

TVシリーズどこで放送してか知らんけども(笑)


あとはアニメーション映画のfriendsをかりて、みようと思ってる最中に彼氏から電話来たので本日はお預けです

今平井堅のeven if を聞いて切ない気持ちでいっぱいです

明日仕事なのに(笑)

瞼腫れたらどんまーい

Android携帯からの投稿