腰が…あたしの腰が | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

本日なぜかバイト忙しくてバッタバッタ

そして、休憩行こうと思ったら店長面談…

ボロボロで、休憩が自主学習の時間になりました(´・ω・`)

んで詰め込みまくって仕事終わりになんとかなんとかです

数字の羅列(住所とか、電話番号とか、円周率とか)はいけるんだけど、暗唱系が苦手

いちばん苦手だったのは古文の暗唱とか

あれはあたしすっげぇにがて

ちなみに台本覚えるのも苦手でしたテヘペロ

そしていま栃木に向かっております

あれ?茨城じゃないよね…うん、栃木だっ

あたし、栃木と茨城イマイチ区別つきません

どんまーい

足が痛い

でも行くんだ

着くの21時とかだけんねー

おっせーよ

Android携帯からの投稿