スーパー説教タイム | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

本日腐れ縁的な高校の友人と飲み会

てか、昼間は普通にカラオケ

勿論ノンアル

んで、プリ撮って夕飯どーするか相談しながら駅前歩いてたら『お姉さんたち、二件目?』とキャッチ

まぁ、カラオケから数えたら二件目だけど…明らか居酒屋の話

まぁ、二人で騒いでたので仕方ない

んで、三時間飲み放で友達がいつも以上に飲む

心配で、今日飲みすぎじゃね?とか聞いたのですが

ベロベロじゃないので放置

電車で帰ろうと駅前の信号待ちの時知らんおっさんに話しかけられた

普段なら二人とも無視なんですが、友人が返事するわけで…

おかけで住んでる場所とか聞かれる

嘘言ったので問題はないうえに、終電が近いとも言ったので事なきをえた

友達には話させないよう全部あたしが返事

ホストのキャッチもスルーしたった(笑)

んでそのあとスーパー説教タイム


友達の彼氏にチクると言ったら酔いが覚めたようで次はないと忠告

一回二回なら問題ない気もするけど酔いがまわると人見知りから陽気に変わるようで…何度も被害にあってるのがリアル迷惑


可愛いので仕方ない気もするけど、いい加減やめて欲しい

あたしメトロ、友人JR

仕方ないのでJRのホーム行って送りましたよ

マジ、酒弱いならそんなに飲まないでくれ!!

次やったらリアルチクる

てか、あたしと彼氏さんの初対面の時似たようなことして怒らせて焦ってたのでいい加減学習してくれorz




Android携帯からの投稿