朝のバタバタ | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

本日朝から出勤

土曜の朝はスーパーアニメタイム

んで、アニメに突っ込み入れまくって遊んでたら乗る予定のバスに乗れませんでした (´-ω-`)

リアルヴァカです(笑)

仕事は急に研修上がろうかとのことで、バタバタしてます(笑)

暗記が苦手で苦戦中

相変わらずのオツムの悪さです

あたしの友人たちは苦労したのですね

ありがとうと思っとるぞ(笑)

遅刻だやべぇと思ってたらそうでもなさそうで安心中のあたし←

今世の中で言う季節外れの五月病です

5日ヒキニート生活のせいです

さぁ、本日も仕事を頑張って参ります


Android携帯からの投稿