日記が消えた…? | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

あたし秋元なんちゃらさんが可愛いと言ってたが勘違いしてた(笑)

ちょっと前に恋愛報道で…『ちがっΣ(゜ω゜;)』ってなった(笑)


こじまはるな?はるか?そんな人がめっちゃタイプ←


てかAKBってそうでもない顔の人多くないか?


チラッと思った


まぁ別にいいんだけどねー



ぎるてぃー


気になる


玉木さんにメロメロ(*´ω`)

菅野美穂にキュンキュン


で唐沢さん汚い(笑)


ギルティーはどうなるのか気になるなるなる(・ω・)


玉木宏のかっこよさは異常だよ

うんカッコイイね


すきすきすー(*´∀`*)キュンキュン