無防備 | アホな私の日常と大きな独り言

アホな私の日常と大きな独り言

その日の日記・感じた事・思ったことなどを書き溜めたいと思ってます!!

最近の一番可愛いと思うぽこの行動


あくび


無防備な感じがグッとくる(笑)

寝起きによくしてる

体は横になったまま、顔だけ上げて伸び

口を大きくあけて、舌を出す

そこから舌を回しながら、口をさらに大きくひらく

こんな感じ

やばい可愛い(*´ω`)





最近よくなくぽこ


しかも寝てる時なく


鳴き声は台所洗剤ジョ●でプラスチックを綺麗に洗って、流した後指で擦った時のキュッキューという感じ(笑)


なんの鳴き声かは謎


まぁ、辛そうに鳴いてないから様子見


さぁあたしが寝よう