初夢のお話。


ある授業である嫌いな先生が出て来た。

そいつがプリント配ってたんだけどあたしにだけプリントくれなかったのw

何か夢ではあたしは問題児だったみたいヒヨコ

それであたしがぐちぐちそいつに文句言ってたら隣のKさんも

いきなり一緒に文句言ってきて・・・

で、なぜかあたしはその先生を殴ってて、だけど先生は全然反応しなくて

普通にフルシカトingしてて・・・ってゆう夢



だから何って感じだけど・・・

初夢がこんなんかよってことを言いたかっただけヘ(゚∀゚*)ノ


そーだッ

宿題だけじゃなく英検もあるんだった!DASH!

なんかね、今回こそ受かんなかったら次回の受験料は自腹らしいのw