I am one of them

A smile is a curve that sets everyhing straight!!


テーマ:

まみから・・・この間やったバトンが来た薄笑



あいつバトン

1.あいつの名前を教えて下さい

まみこ

2.あいつを色で例えると?

水色と黄緑

3.あいつを四文字熟語に例えると?

真以目路 ←当て字


4.あいつの良い所、一つ教えて

可笑しい&ギャグセンある

5.あいつの嫌いな所、一つ教えて

マリオがALL CLEAR出来ちゃうとこ

6.あいつに唄わせたい歌は?

ぶりとにー

7.あいつと遊びに行くならどこ?

映画原宿ショピーングスタバ

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

吉祥寺ツアー

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

スタバ制覇してみたいねはーと

10.自分の事言って欲しい人

さり

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みゆからバトンラブラブ

バトン楽しいから好き~


あいつバトン

1.あいつの名前を教えて下さい

みゆさん

2.あいつを色で例えると?

ピンク!

3.あいつを四文字熟語に例えると?

冷静沈着


4.あいつの良い所、一つ教えて

冷静なところ

5.あいつの嫌いな所、一つ教えて

今んとこないと思う・・・w

6.あいつに唄わせたい歌は?

洋楽

7.あいつと遊びに行くならどこ?

原宿行こー!!ハンバーガー

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

みゆん家行って一日体験

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

今度こそマリオホムペ完成させる!w

10.自分の事言って欲しい人

誰かw


言葉バトン

◆好きな言葉は?
やってやれないことはない
やらずにできるわけがない

A smile is a curve that sets everything straight



◆あなたの口癖は?
→へぇ~

  ふーん

  何か~

  うん、


◆あなたにとって最大の褒め言葉は?
→●●でいいよね~とか。

◆普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
→死ね・馬鹿・失せろはNGワードwキラキラ


◆最近言われて腹のたった言葉は?
→ぶすって言われたこと

  あんたも▲◎※○◆だがな!!むかっ

◆一度言ってみたいけど、機会が無かったり
→基本告白とかは笑


◆普段何気なく使うけど意味のわからない言葉は?
→べんじゃみん

  何気なく使ってないw

◆普段の生活で思ったことの何割くらい(%)を言葉にしている?
→60%

◆面と向かっては言えないけど、メールだとかける話は?
→ない


◆プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?
キス

◆今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
→今まで自分に関わってきた人に感謝の言葉!!

◆人生においてありがとうを言った数と言われた数は?
→いっぱい!数え切れない。


◆現時点で最後に発した言葉は?
→「髪型が西川史子っぽくない?」

  ゴチ見てた・・・


◆貴方にとって言葉とは?
→恐怖

◆バトンを回す人
→だ れ か !!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに・・・

iPodデコっちゃったりキラキラ


たら――ん。





まぁノーマルなんだけどね

周りについてるキラキラストーンみたいなのは実はシールねこへび

1枚ずつピンセットで貼ったから大変でしてーネコダウン

しかもTV観ながらやってたから絶対2時間はかかったと思う。w

作業能率悪ッ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

初夢のお話。


ある授業である嫌いな先生が出て来た。

そいつがプリント配ってたんだけどあたしにだけプリントくれなかったのw

何か夢ではあたしは問題児だったみたいヒヨコ

それであたしがぐちぐちそいつに文句言ってたら隣のKさんも

いきなり一緒に文句言ってきて・・・

で、なぜかあたしはその先生を殴ってて、だけど先生は全然反応しなくて

普通にフルシカトingしてて・・・ってゆう夢



だから何って感じだけど・・・

初夢がこんなんかよってことを言いたかっただけヘ(゚∀゚*)ノ


そーだッ

宿題だけじゃなく英検もあるんだった!DASH!

なんかね、今回こそ受かんなかったら次回の受験料は自腹らしいのw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

あけまして

おめでとう

ございます!

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


あけました!!


今年もよろしくお願いしますパー



今日は親戚みんなで集まったキラキラ

お正月の集まりってなんだかワクワクするねヘ(゚∀゚*)ノ


おばさんとマリオの通信したマリオ

通信は意外とつまんない.....笑

あと漢字検定&脳トレ貸してもらった!!

脳トレは最初やった時60歳代で、2回目やった時は80歳代だったパンダがびりん

老けてるじゃん!みたいな・・・(´・ω・`)

菊川玲は脳年齢19歳らしいあせる鍛えないと......

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

焼肉食べたい。

焼き鳥でもいいや。

あとお好み焼きでもいい。

でももんじゃはやだ。


だってもんじゃってさぁ、げ●みたいじゃない!?

もんじゃ好きな人すいませーんガチャピン



今日特番が多すぎて何見ようか迷ってる(´・ω・`)

あたし的に一番見たいのは"ガキ使の笑ってはいけない"なんちゃら・・・

ってやつ!!

前見た時かなりうけたし!!!アップ


紅白は・・・きっと最初だけor結果だけ見るかも(´・ω・`)

今回演歌多いって言ってたし。

でも紅白見ないと年末って感じしないんだな~


うーん!



ほな2006年ばいばいパー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日wa


暇だったから大掃除したキラキラ

クローゼットの中を中心に掃除したから

見た目あんま変わってない(;^ω^)


前よりは、掃除しようとする意欲が出てきたよwあは


そして大掃除の結果、

ハウスはすっかりお正月モードに変身鏡餅

もう4つ寝るとお正月!だね.



午後は美容院に行った!!美容院

3ヶ月切ってなかったからね~髪がやばかった

でもちょうど良い髪の長さだったからぶちゃけ切りたくなかったよ(´;ω;`)


だから毛先1~2cm切ってちょっと剥いただけ。

もっともっと髪伸ばしたいから!!目標は肋骨辺まで



とか言っちゃったり....ヘ(゚∀゚*)ノ

何ヶ月かかるんだみたいなムムム



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー

                  ☆
                  |\
                  ∴∴∴
                  (´・ω・)
                  (_つプレゼント
                   |_[:]_|
                  (__)_)
                 ササヤカデスガ・・・


↑携帯からだとずれてるかも

                   


今日は・・・

"プラダを着た悪魔"アクマ

を観に行った!!

もう終わってるかと思いきやまだ上映中でよかった音符


Anne Hathaway綺麗だった~キラキラ

最初ださい服だったんだけど格好がださくても顔が綺麗だから

違和感なかった(^ω^)

てか髪おろしてる髪型かわゆいハート②

Emilyとかいう人も綺麗だった!!

本名もEmilyなんだね 笑



今日新宿のサザンテラス口を歩いてたらあのクリスピークリーム がッッ!!

やっぱりすごい並んでた泣

クリスピークリームとはアメリカで大人気のドーナツ屋さん!!

日本に上陸したんだってねぇきゃー

お店の前通ったらちょー良い匂いしたドキドキ

食べたいーでも並ぶの辛い。。

軽くは1時間は待つもんハートブレイク



あぃちゃんへ

かなり久しぶりだねー!!笑


14才の母の最後の「そして、」の後が気になる木(´・ω・`)

続編やってほしいね~アップ

桐ちゃん&未希の結婚した後とか見たい 笑

ドラマだから良い子だけど現実は未希みたいに良い子ってなかなか居ないよね 笑

桐ちゃんとレミオロメンのvoの人言われてみれば似てるかも!!

顔があどけないところがビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。