FBページ活用術のグループコンサルティング大阪1期が全5回終了しましたが、Facebookの秘密のグループではまだまだやり取りが活発に行われています♪


効果がでてきたぞーというご報告も!

{EB6EAF52-11DF-4D76-8D3B-1AD8C532609A}


広告から3日半で7件の注文!



1件の新規顧客の獲得単価は250円。
(広告費用が1750円で注文7件なので)
めっちゃ良くないですか??



もちろんそれまでの広告にかけた費用もありますけど、
講師の井上さんからこんな返信コメントありました。

{18DE41CC-24BD-4287-A3D7-2B4A41A21EE1}


売れる投稿広告がみつかるとそこにひたすら広告をかけると売れ続けるプラスのスパイラルに入るってことです。
いよいよズボラ集客に入れるか!?


Facebookページを使って本当に集客できている人を私はほとんど知りません。
またその手法が教えられて結果を出させている人もあまり知りません。

IMG_2829.jpg



井上さんはグループ内で本当にマメにアドバイスをくれて皆さんがんばっています。
試行錯誤しながらまだまだ進んでいます。

IMG_2823.jpg



Facebookページの活用にとどまらず、ビジネスコンサルまでついて全5回で20万弱。
全5回、私も受けたのでわかりますがこの内容はかなりお得で安いです。
なんとなくほんわかビジネスやってる方にはかなり刺激的な内容になるはず。

IMG_2850.jpg


大阪と東京で5月からスタートします。
ちゃんと出て実践する!と決めてくれば来て損はしない内容です。
決めてなくても宿題あるのでやってもらうことなりますが・・・(笑)
pencil* Facebookページ活用術グループコンサルティング




まずは井上さんを見てから・・・と言う方は3時間の単発講座がありますのでこちらにぜひお越しくださいね。
pencil* 女性起業家のためのFacebookページ活用術&通信講座のつくり方



グループコンサルティング、大阪・東京2期生募集中!

IMG_2876.jpg


<グループコンサルティングレポート集>
大阪~1期
15回コースの初日は・・開催レポ)Facebookページ活用術グループコンサルティング1回目
2全員FBページタイトル決定!開催レポ)Facebookページ活用術グループコンサル2回目
3いよいよ広告出稿!開催レポ)Facebookページ活用術グループコンサルティング3回目
4広告出稿後の結果は?? 開催レポ)Facebookページ活用術グループコンサルティング4回目
5FBページ活用から自分のビジネスを見つめる 開催レポ)FBページ活用術グループコンサル5回目