全5回のFacebookページ活用術グループコンサルティングもいよいよ4回目で残り1回となりました。



前回の宿題は広告出稿。
その結果はいかに?



広告を出稿したことで確実に伸びてきました!



しかしながら、一人ずつ現状をチェックすると1いいね単価にかなり差がでていました
1いいね単価が100円を切るのが理想
(ちなみに私がFacebookページを作った2年前の1いいね単価はなんと10円ぐらいでした・・・先行者利益でしたね。)



原因として考えられるのはいくつかありますが・・・
今回の原因としてすぐに対処できそうなのは広告文と判明

これを変えてみて再度単価をチェックすることになりました。



お互いのシェアでさらに学びが深まります。



わからないこともお互いに助け合えます。




Facebookページのいいねの投稿に加えて、さらに投稿広告の方法も学びました。
ここはレポでは説明が大変難しいのですが・・・



私も出稿して変化を見てみようかなと思います。



実際にパソコン画面を見ながら投稿広告の出し方を確認します。


この投稿広告はお試しでやってみてくださいということで次回までの宿題となりました。



効果的なLP(ランディングページ)のお話や実例も豊富なこのグループコンサルティングは回を追う毎に着実に皆さんがステップアップされているのを感じます。


ドラクエ風に言うならスコアを上げて?アイテムを増やしてる感じでしょうか。


いよいよ次回が最終回!
どこまでラストスパート伸ばせるか?



参加者の皆さんのFacebookページです。
いいね大歓迎ですのでぜひFacebookアカウントお持ちの方はご興味あるページにいいねしてくださいね!

いいね!数字と仲良く 起業女性が稼ぎ続けるためのどんぶり勘定脱出プロジェクト
いいね!不妊治療のお悩み共有 みんなで話そう妊活応援団
いいね!10年後あなたは大丈夫?イライラ・のぼせ・更年期症状が出てからでは遅い!今からできる エイジングケアの為のチェックリスト
いいね!朝活美人コーチング人生を変える自分磨きの方法
いいね!大切な人のために削らず減らさず増やします 一緒に続ける家計簿通信講座
いいね!心理セラピストのための売れ続ける仕組みづくり はじめの一歩
いいね!忙しい女性のためのカラダとココロを整える”時短マクロビ”
いいね!もうひとりのステキな自分と出会う33の方法
いいね!かわいい台湾みつけ隊!胸キュンしたい女子のための台湾ノート
いいね!めんどくさいなんて言わせない!子宮が喜ぶ布ナプキンなんでも相談室
いいね!毎日をもっと輝かせたい女性のための心と体が喜ぶ『朝型美人塾』


大充実のFacebookページグループコンサルティングも次回でおしまい。
まだFacebookページもなかったことを思うとすごい進歩ですね。
講師の井上さんはかなりきめ細やかにサポートしてくれます!


丸山綾子さんのレポもご覧くださいね。
→Facebookページグループコンサル Day4



Facebookページ活用ってどうするの??と言う方はまず3時間の単発講座がありますのでご興味ある方はこちらにぜひお越しくださいね。
pencil* 女性起業家のためのFacebookページ活用術&通信講座のつくり方

pencil* 【ご案内】Facebookページ活用術グループコンサルティング



<グループコンサルティングレポート集>
15回コースの初日は・・開催レポ)Facebookページ活用術グループコンサルティング1回目
2全員FBページタイトル決定!開催レポ)Facebookページ活用術グループコンサル2回目
3いよいよ広告出稿!開催レポ)Facebookページ活用術グループコンサルティング3回目