大人かわいいハンドメイド服作家・中尾亜由美さんがウーマン起業塾、受講して一年後の感想を書いてくれました。


◆ 堀内瑠美さんの起業塾を受けて人生が一変しました。


私は、2014年10月9日に堀内瑠美さんの起業塾に入って、人生が一変しました。


あれから、1年なんですね~。。

こんなこと、書いていました↓コチラ

チェック 堀内瑠美さんの起業塾に入ったよ!

チェック 私が、なぜ堀内瑠美さんの起業塾に入ったか。


現在は、呟きだけで、お洋服が売れたり。

ハンドメイドセミナーが、各地に招致していただけるようになりました。


まさかまさかの、人生一変です。


私は、瑠美さんの仕事の仕方が理想でした。

各地に招致していただけるようになって、その土地を楽しんで帰ってくる。

仕事で行ってるけど、サッと行ってサッと帰ってくるのではなく、何でも楽しもうって生活に憧れを持っていました。

セミナーを始めた時の目標が、

北海道と、長野と、高知と、九州に呼んでいただける。でした。

それって、目標にするもん?(笑)

…で、叶っています2つハート


後は、長野県だけ~花


この、理想のお仕事の仕方が出来るようになったのも、瑠美さんのかる~~いひと言です。


セミナーやれば~~音符


サラリと言っちゃった瑠美さんショック。


私は。


あ、やる音符


で、11月からすぐに始めました。

即満席になりました。


お洋服の方が忙しくなると、不思議とヒーラーの仕事も忙しくなってきています。(二足の草鞋でございます)



起業塾に入ったら、瑠美さんが売ってくれる。

そんな甘いもんじゃないですよ~。


やるのは、自分。

やらなければ、未来はありません。


売ってくれる起業塾もあるようですが、卒業と同時に売れなくなる。

それは、自立させていないから。って思います。


起業って、孤独だし、責任は全部自分一人にかかってきます。

やらなければ、終わり。

ずっと、やり続けるんですよね~これからも。


瑠美さんの起業塾は、徹底的に個人に合ったアドバイスや提案をして下さいます。


向き不向き、きっとこれが出来るだろうと、性格も考えて色んな提案をしてくださいます。


瑠美さんとは、波長が合うような気がしていましたら、先日強み発掘の方に言われました。

似ていると…

メトロノームだと。

自分のリズムを持っていて、人に決して振り回されない。


ま。私と、瑠美さんが似てるってことは、置いといて~(嬉しいから書いてみた笑



感情の起伏があったり、好き嫌いでコンサルする方もいる中で、瑠美さんの落ち着いて、客観的に見れる目って、すごいと思います。


私が、起業塾に入ろうと思った決め手でもあります。


誰に習うかって、大事です。

誰と一緒にいるかって、大事です。



1歩って、勇気がいるけど、投資した事って、決して無駄にはなりません。


あ、やる事をちゃあんとやれば、起業塾代は取り戻せますよクローバー。

出したら、出した分帰ってくるのは、宇宙の法則でもあります。


瑠美さんの、やれば~~ふふ~~んを聞き逃さないでね!!


起業塾にレッツラゴー音符



写真を必死で撮ってる、瑠美さんじーっ

亜由美さんありがとうございました!


元から売れっ子だった亜由美さんですが、さらなる飛躍でキャンセル枠にスルリと入って来られたのがさすが。
引きが強いです。


「やれば?」と言うのは簡単ですが私も準備ができてる人、押してOKな時を見て言います。

亜由美さんはそう言う意味ではパーフェクト♪
しかも行動が早くて迷いがないから結果も超速で出ます。
全国招致もあっという間に決まってすごいです。


亜由美さんが強みの話を書かれていますので、私の強みも一つご紹介。
以前に強み発掘をしてもらって言われたことです。


瑠美さんと接した人が自分の中に宝石とか素晴らしい物に気づいた時に、それが「ただある」と分かるだけではなく、瑠美さんに会うとそれを磨こうかなと思える。
手入れしようというゆとりが生まれる。



自然と良い方向に向かう後押しをする強みがあるようなんですね。面白いでしょ(笑)
 
 
話は戻って・・・
亜由美さんは今後ハンドメイド作家のドン(!)としてさらなる講座を開催予定。
ますます目が離せません!
ぜひお楽しみに~。


ウーマン起業塾は10月6日から10期スタートです。
年内はこれでラスト開催になり、来年は開催未定です。

pencil* ウーマン起業塾  (10月スタート) 残1

いつか受けようかなと迷ってる方は最後の1席にかけ込みしてくださいね。