{CF6B8A18-B026-4858-8CE7-6F457B104C4E:01}

元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー開催中です!



大西ひとみさんが教える人気セミナーで今回も大盛況♪
本業はパーソナルトレーナーなのでこのセミナーは朝型美人塾のみで開催しています。

{811C7762-6046-48B7-BD0D-44D1F2996C40:01}



脚の位置でも全然印象が違いますね。
O脚ならクロスがオススメ♪

{6AE1B923-1CD3-4DA3-8F9B-3F604C6D45AB:01}



毎回恒例(!?)の遊びポーズ。
写真のポーズは苦しいもの!!

ゆるんで美しくは撮れません(笑)
{65722DDF-E5C6-42C9-9334-EBD92E86AB6B:01}



実践♪
{18194B8B-ECD5-4EF5-BDED-3D685AB0233A:01}




皆さん練習中です。
{9155BFAB-B371-43C7-83E1-B236A57C871D:01}


後ろ重心で脚をちょっと前に出すと美脚写真になります。


お腹プヨプヨ隠しポーズや二の腕対策ポーズなど色々と学べます。
午後は顔の角度と目線など顔を中心にしつつ、個別撮影を行います。



私もペアワークで入りました~

{49BE7437-C58C-4815-9EB0-B59E69C3B4A0:01}


写真はまずかわいい♪と思ってくださいね。
自分が嫌い、自分はブサイクと思ってる方の写真は美しくなりません。


次回の写真の写り方セミナー開催は10月17日(土)ですよー。
明日はプロフィール撮影会!残席1です。
→写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会


現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookも申請歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ