{D7FEFB6F-1BEE-440D-82AD-44BA00127954:01}

今日のモデルは堀内うさこさん(仮名、本名ではありません)4歳11ヶ月。
うしゃぎしゃん。「ママ、写真撮って」と指示を出してきたのでカメラをかまえて、自由にポーズを撮ってもらいました。



うさこさんは今まで写真の写り方セミナーに1回、プロフィール撮影会に2回参加しています。
pencil* 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー
pencil* 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会


参加・・・?

image



これは準備運動でしょうか?
{E8EA3438-402D-446E-A587-D9BC47809CC6:01}



首を傾けてかわいい角度もバッチリですね。
{247C70FB-3ADF-4C03-A9E5-637D1F1E724F:01}



お?これは?
{1C638E66-BF11-47E5-A151-D3C691BEEFAC:01}



プロフィール撮影会でのポーズを覚えておりました。




ポーズ指導を受けております。

image



これはお腹ぷよぷよ隠しポーズ!
太鼓腹がバッチリ隠れております。

{0A4DD7AF-3B32-466E-9C65-4772DABEA5A6:01}



こちらを再現していたようです。




子供は覚えるのが早い!
ポーズ指導はもちろん大西ひとみさんです
カメラマンの吉山満里さんがすかさずシャッターをきります。

image



ゾウのサトちゃんと。

{5F33FBBB-D051-4597-9200-39B894FCB47E:01}



なんと1年以上前に参加した撮影会でのポーズ(ハートマークを作る)を覚えてました。

image



脚をクロスさせ美脚ポーズ!
腰に手をあててウエスト引き締め(なってないけど・・・)ポーズ!
視線はキリリとオトナの女を演出!

{B9BB30F3-8465-47D5-9E3D-4D74FED7744C:01}

自信がみなぎっている(笑)
なりきりは大切です!

子供は自然なポーズがかわいいですけどちょっとキメてるのもたまには面白いですね♪



参加者さんにもどんどん指導をして魅力を引き出していくのがこのプロフィール撮影会です。
この写真の中尾亜由美さんの感想↓
◆ プロフィール写真、プロに撮ってもらいました。

image



Facebookやブログで写真をアップするとコメントがどんどんついているのを見て嬉しくなりますね。
ハルナさんの感想↓
プロフィール写真が届きました♡

image


なかなかいいプロフィール写真を撮ってもらえない!
カメラの前だと固まってしまうという方もぜひ。
プロフィール撮影会、どんどん予約入ってきてます♪


pencil* 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (7/4)
pencil* 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会  (7/5)