<更新情報>
満席になりました。キャンセル待ちにて受付中です!
次回は11月22日に大阪で行います。近日募集開始です。


* * * * * * * *


東京・第25回朝型美人塾のご案内です
音符


「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。(女性限定のイベントです)
(過去の開催実績はこちら →朝型美人塾開催レポート



===東京・
第25回朝型美人塾詳細 ===


大阪で開催して大好評だったセミナーを東京でもリクエストを受けて開催します!




元女優が教える☆魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー 



「写真を撮られるのは苦手。。。」
「本当の私はもうちょっとイケてるのにがーん




鏡で見る自分と写真にうつる自分の差に愕然としたことはありませんか?
でももう大丈夫!
大西仁美さんがお一人お一人にアドバイスをしながら、
写真を撮られる時のポイントをお伝えします。
あなたの写真はちょっとしたコツと意識で、写真写りが断然変わります!





↓ウエストが一瞬でくびれました。



大西仁美さんは、アメリカで女優をされていました。
また普段からメディアに多数出演して、写真をたくさん撮ってもらって
「大西さん、写真映りがいいよね」と言われています。




アメリカではカメラマンから
「hitomiは自分を見せる方法を知っているからすごく撮りやすいよ!」と言われ、
何度かサンプルモデルとして採用されたことがあります。




今回のセミナーでは大西さん自身が、参加者お一人お一人の写真を撮ります。
「こういう角度でこんなポーズで撮ればもっと綺麗に見せられる!」
アドバイスをしながら、携帯カメラで撮ります。
公開撮影会ですカメラ 
人の変化を見るのはとても面白いし、勉強になりますよ!



カメラマンによる撮影会は世の中に沢山ありますが、元女優でパーソナルトレーナーによる
撮影会はここだけ!




大西さんによるアドバイス&撮影をした、ビフォーアフターです。
大西さんの生徒Mさん。


Before
 (職場の方が撮った写真。)



After 大西さん撮影




並べてみます。
Mさんは私も知っている方で、とてもお綺麗な女性ですが、
After写真はまるで女優さんみたいです。





大西さんの写真は、角度をちょっと変えるとこんなにも印象が違う例です。


せっかく撮る写真、どうせなら美しく残したいですよね。
自分なりのポーズを収得して、自分を良く見せる術をつかんでおきましょう!


pencil* 開催レポート

1瞬間でかわる脅威のビフォーアフター☆ 開催レポート)「写真の写り方セミナー」朝型美人塾
2こんな風に撮られました☆ 開催レポート2)「写真の写り方セミナー」朝型美人塾

ニコニコ。 参加者の感想
輝き100倍!なりたい自分になれる山本郁美の話し方と話す声@兵庫・大阪

写真の写り方


ニコニコ。 K,Kさま
大西先生のかわいい見せ方、セクシーな見せ方がとても素晴らしくちょっと角度を変えただけで、こんなに違うんだ!とびっくりしました。表情の作り方もぜひ学びたいです。


ニコニコ。 ゆんきさま 看護師・ライフコーチ
大西先生すてきです!
大ファンになりました。目線やしぐさひとつでイメージをつくる事ができるのが実感できました。
私ってこんな風に見えるんだーというのが正直な感想です。
もっと表情豊かになりたいな。




【日 時】
11月11日(日)

10:30~13:00 魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー」



【場 所】

原宿(申込後にお伝えします)



【講 師】

パーソナルトレーナーを雇い1年半でマイナス25キロの減量に成功。
ダイエットの経験を通じて自信を取り戻し、自らパーソナルトレーナーになる事を決意。
9年間L.A.でパーソナルトレーナーとしての経験を積み、日本に帰国。
帰国後、雑誌、ラジオ、インターネット、カルチャーセンターなどで活動。
現在、自宅でも簡単にできるストレッチ+筋トレ「Trans 4 Fit」を展開中。


■ オフィシャルサイトはこちら
■ 常時ランキング上位をキープ!朝時間.jp公式ブログはこちら
 ■ ツイッターはこちら
著書
 『たった1分で人生が変わる 筋トレの習慣』 
『のばすだけダイエット』
 『部位別ボディラインエクササイズ ~簡単ストレッチで理想のボディを手に入れる~』
40代から細マッチョになる (メディアファクトリー新書)/メディアファクトリー

       

【参加費】 事前振込
6000円

【お申込み】
 キャンセル待ち
フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。
リンクhttp://form.os7.biz/f/e39a07a8/


お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。

携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
womanbreakfastmeeting☆gmail.comへご連絡お願いします。

(☆を@に変えて下さい)


【キャンセルポリシー】
セミナーお申込み後にキャンセルされた場合、セミナー受講料につきましては
振込手数料を差し引いて下記の規定に基づきご返金をさせていただきます。
キャンセルされる場合にはぜひともお早めにご連絡をお願いいたします。

*セミナー開催当日より5日前までのキャンセル・・・全額返金
*
セミナー開催当日より5日以降のキャンセル・・・セミナー代金の100%


ご質問等ありましたらお気軽にメッセージ、メール下さい。
ご参加お待ちしてます


 リンク 現在募集中のイベント一覧&申込状況はこちらNEW