炭酸美容家、薬事コンサルタントの髙橋弘美さんによるナチュラルコスメの成分を読む♪セミナーでした。





テキストも充実。




ナチュラルコスメ派が勢揃いうひひ・ピンクマ



お土産もたくさん頂きました!
早速使わせてもらいますプレゼント



コスメの成分を読む♪ってことがどういうことなのかよく分かりましたよ。



髙橋弘美さんと♪
モデルのようにおキレイで、声もまた素敵むふ~




多忙を極めながらも、手書きメッセージのカードなど細やかな気遣いをされる髙橋さんに感動しました桜



雨の中ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪


<追記>

詳しいレポートはこちら
1そのコスメを選ぶ基準はなんですか?



Android携帯からの投稿