九十九里浜じゃけ~ | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡

こんにちは~もみじ

ドリーは 睡眠の秋です もみじ ←食欲様にも 寝てて欲しいなぁあせる
ドリーのいろいろ

ドリたん、枕に頭を乗っけて~( ´艸`)
ドリーのいろいろ

毎日『めんこい祭り』開催中です ラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おっと!週が変わってしまう前にっあせる

先週?の3連休最終日(10月8日(月))、ワクチン接種後 2日間様子を見て~ 体調大丈夫そうね 音譜

常日頃から、ドリーのお目目が 『都会に 空が無い』的な事を 訴えているので~

んだらば ! 車 ブ~ン  千葉県の 九十九里浜に GO 音譜

こちら(関東)に移って、暑い夏を頑張って乗り越えたドリたん、初☆大好きな大自然です 波
ドリーのいろいろ

クマ 潮のかほり~

ドリーのいろいろ

クマ 海っ!海っ!海っ!

ドリたん、海が だ~い好きです ラブラブ

ドリーのいろいろ

クマ ひゃ~音譜 きもちいい~音譜

ドリーのいろいろ クマ 泳いじゃおうかな~

ロボット カッパのママがサポートするから、泳いじゃう~?(≧▽≦)ラブラブ

ドリーのいろいろ クマ きゃはは~っ
ドリーのいろいろ ドリたん、大自然に触れると 普段に増して キラキラMAX~ラブラブ
ドリーのいろいろ クマ ドリー、ここに住む~

ロボット よっしゃ!パパに頼んでみるからね~(≧m≦) 通勤時間往復6時間くらい?(・∀・;)
ドリーのいろいろ クマ た~のしいね~

ドリたん 久々の満面の笑顔&身体全体で 嬉しさを表現してくれました ラブラブ

あんまり急激な運動疲れは よくないわねぇ(^m^) ちょっと、休憩しましょ~ 割り箸

砂浜で楽しんだ後は、
浜茶屋 網元さん  へ 寄らせてもらいましたよ~♪


ドリーのいろいろ 先ずは お疲れのドリーに、おやつを ちょこっと ラブラブ
ドリーのいろいろ

それでは、ドリたん おやすみなさい~ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ←海産物に 興味ナッシングな ドリーです(笑)
ドリーのいろいろ

ドリーが 右端のキャリーバッグの中でスヤスヤ寝てくれている間に、

大きなハマグリ&ホタテ等々、バクバク食べました♪ ハマグリの巨大さに ビックリですよ~ビックリマーク


※ 時々ハマグリの貝が開く時に、バチッと跳ねる事があるそうです。 ワンコさんは 気をつけてね♪
※ 貝は非常に熱くなっております。美味しそうだからと 貝ごと口に入れると 火傷します←私(イタタ)


こちら、ワンコさん連れのお客さまOKです☆ 店内&テラス席 どちらでも選ばせて頂けました。

この日は、時刻も もう4時で、気持ちい風を感じながら テラス席で いただきました☆
と~っても美味しかったですよ~♪(^皿^)

帰り際に、また海によって ひと遊びして 帰途につきました 車 ブ~ン
ドリーの楽しそうなお顔&喜んで走り回る姿が とっても嬉しい海♪We’ll be back! ロケット

心地よい疲れだったのね♪ 帰り道の車内では 可愛い寝息を ず~っと聞かせてもらいました ラブラブ


今日もドリーに会いに来ていただき、どうもありがとうございます♪m(´∀`)m



ドリたん 次は 山だねっ!(^皿^)