ワクチン接種~ | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡

こんにちは~ 晴れ


突然始まったと思ったら、3連休 あっという間に 終わってしまいました わんわん


おさしんは、ドリたん 階段を抱っこで おろして~と パパにお願いしている ところです 黄色い花


内容は~、我が家の 『忘備録』です 病院
ドリーのいろいろ

3連休初日(10月6日(土))、ドリたんは ワクチン接種・ちっくん してきました~ 病院


昨年は、8種で ワクチンアレルギーが出てしまったので 今年は先生と念入りに相談の上、


5種の接種をお願いしました ひらめき電球


抗体検査をして頂いて、ワクチン接種の時期を 可能な限り延ばして行くことも視野に入れつつ


今年は ステロイドで緩和しながらのワクチン接種を 初めて お願いしました♪(´v`)

ドリーのいろいろ

ワクチン接種後、しばらく 病院で 先生と一緒に様子を見て頂いている間に

減量に関しての 具体的な相談&状態診察も して頂きました 音譜
ドリーのいろいろ
ふむふむ。成功への道は~ 長く、そして 厳しそうだけど~
ドリーのいろいろ
ドりたんラブラブ
ドリーのいろいろ
先ずは 前向きに~ 力入れ過ぎずに~
ドリーのいろいろ
出来る事から コツコツと~
ドリーのいろいろ
やっていきましょ (^m^*)
ドリーのいろいろ
クマ ままぁ~、ダイエット がんばってね~


うん(・∀・;) がんばるね~?
ドリーのいろいろ クマ ドリたんは、人力車待ちなの~


そうよっ!ドリたんは いつもの そんな感じで ね~(≧m≦)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ドリたんの体重計 ☆ 届きました♪
ドリーのいろいろ
先生から 沢山の療養食フードサンプルを 戴いてきたのよ~♪
ドリーのいろいろ

クマ ・・・?
ドリーのいろいろ
クマ ぺろっ
ドリーのいろいろ
ドリたんが 気に入ってくれるのが あるといいねぇ~( ´艸`;)



お散歩や お出かけに 素敵な季節の到来ですね~ ラブラブ 


た~くさん 楽しみましょ~ 馬


今日もドリーに会いに来ていただき、どうもありがとうございます♪m(´∀`)m