【ドール】隠密。 | 愛 love doll

愛 love doll

球体関節人形中心の日記

【任務】

今日中に某所から密書を奪って来い。
一秒でも遅れたら減給。  千果




葉「はぁ!?今日中!?ったく、千果様も人使いが荒いなぁ…」




葉「それじゃ、行きますか」

ということで、葉依で忍者パロをしました!
以前ご支援いただいて購入できた黒蛇の染衣をやっとちゃんと着てもらうことができました。
この時一番最後の番号を引くという安定のくじ運を発揮したのでもうダメだと思ったorz
お力貸してくださった方々、本当にありがとうございます!








おかげで葉依も楽しそうでした^^




戦闘中、なんちゃって(笑)
Yeon-hoのこういう鋭い目つきが好きです。




葉「あとはここを登って密書を奪えば任務完了♪」




無事に任務を遂行して減給を免れた葉依さん。
お疲れ様でした^^

最近スランプでブログの更新が停滞していましたが、年の瀬に調子が戻ってきました←
撮影会がいい刺激になったようです^^
誰かと一緒に撮影をするといい刺激をもらえるし、新しい発見があるし、楽しいし、素敵な時間だなぁと改めて感じました。

さて、あともう一つ編集した写真があるので頑張ってもう一つ記事上げるぞー!