一番インパクトのあったセリフ | ドラマティックさに欠けてる日常

ドラマティックさに欠けてる日常

今日から徐々に記事を消して行きます。来週中には全部の記事を見れないようにします。

漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中
本文はここから



CRAZY FOR YOUの赤星君のセリフですね

主人公の幸子ちゃんには好きな人がいて

その人は幸子ちゃんの友達と付き合うことになって

赤星君はその人の友達で

幸子ちゃんに不覚にもゾッコンで

諦めちゃえよって幸子ちゃんにアタックしているのです


幸子ちゃんは一途ないい子で

赤星君はすっごいモテ男なんですが

幸子ちゃんには初めて本気になりまして

口が悪いのですが幸子ちゃんにはすっごい優しくしてて

少しずつ幸子ちゃんとの距離を縮めて行くのです

でもでもなかなか堕ちる幸子ちゃんではなくて

なぜ赤星君が自分なんかを好きなのかと疑問に思っていて

赤星君に尋ねるんです

赤星君は幸子ちゃんの一途なとこに惚れたと言うのですが

気持ちに応えられない幸子ちゃんは

自分はそんないい人じゃない

「悪女かもしれないじゃん。たぶらかすかもしれないよ?」

的なことを言うのです

そのあとの赤星君の返しがそのセリフで



「たぶらかせよ」



と言ってニヒルな笑みを浮かべるのです

かっこよすぎです!

オタクの子みたいー

でもキャーってなりますよ

メイン男キャラのユキちゃんよりも赤星君の方が人気わけですよ

赤星君とくっつけばいいのにとどれだけ思ったことか

結局彼は失恋なのですが

でも最強のモテ男だなと思いました

うまく説明できなくてごめんなさい

マンガの赤星君はもっとカッコイイのよ
CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)/椎名 軽穂
¥410
Amazon.co.jp