エール | かもんれもんさもん

かもんれもんさもん

ふっと思ったことを並べただけ。
好奇心が強すぎて話があっちに行ったりこっちに行ったり。
運動をするのは苦手なくせにスポーツを見るのはジャンルを問わず
好き。

宮崎に行った時にいただいてきました。

かもんれもんさもん-DVC00001.jpg
かもんれもんさもん-DVC00002.jpg

ホンダロックのキャラクターが描かれたタオル。




試合後には勝っても負けても宮崎「県」にエールを送るからとゼルビアのコールリーダーさんは、試合前にサポさんたちに話していました。

場内アナウンスなどが長引き、なかなかはじめられないようでしたが、

「フレフレ宮崎、がんばれがんばれ宮崎」と三々七拍子で
エールを送るとロック側の観客席から拍手が聞こえました。

しばらくして、首から名札を提げた男性が、束になった何かを抱えて現れ、コールリーダーさんに渡しています。
「エールありがとうございます。」


なんかいいなぁと思って見てたら、コールリーダーさんが熊本からやって来た私たちにも渡してくださいました。


ゼルビアとロックのお互いの思いやりのおすそ分けをいただけて、とてもあったかい気持ちになりました。
ロックの方は、出待ちをしていた時も改めてくだんのタオルをガバッと持ってみえました。
なんか人のいい宮崎らしいなあって、またあったかくなりました。

キャラもの好きなんでアップアップアップでした。