無題 | かもんれもんさもん

かもんれもんさもん

ふっと思ったことを並べただけ。
好奇心が強すぎて話があっちに行ったりこっちに行ったり。
運動をするのは苦手なくせにスポーツを見るのはジャンルを問わず
好き。


かもんれもんさもん-DVC00042.jpg



かもんれもんさもん-DVC00030.jpg


水戸のゴンちゃん(中山悟志)、写真でスキンヘッドは見てたけど・・・・・


生は・・・・・・スゲかった。(そこかあって言わないのっ)


背が高いし目立つ、目立つ。。。。


でもね、不思議なのは、泰にもそう思ったんだけど、ユニが違うとキモチが


特にどうってことないんだよねえ。



ゴンちゃん見るとキジがゴンちゃんにチャチャ入れてたお茶目な様子を


思い出しちゃう。楽しかったなあ・・・・音譜






かもんれもんさもん-DVC00089.jpg


ピント合ってないけど、雄太。


雄太を見たくて柏の試合のテレビをよく見てた。


ホン・ミョンボさんや明神や・・・・


生で熊本で見れてること、なんか感慨深いな。


今日も決定的なシーンをパンチングで防いだりと・・・・・




やっぱカッコイイや。





藤田くんにもう少し時間を上げたかったな。


弘則と入ってからリズムも出てきたし、平木くんも動きやすくなったのか


より生き生きしだしたもんなあ・・・。


ゴール前での何度かこぼれたシーン、惜しかった。




試合が終わってから、クールダウンのジョグをしてた選手たち。


手を振った人に便乗して手を振ったら、藤田くんが振ってくれた。




そういえば、今日はオッサン軍団が選手たちをハイタッチで迎えたが・・・・


テンションダウンダウンだったらしい。





で、隣の誰かさん、アタシたちだったらどうだったかなあってさ。


だ・か・ら・・・・・・オッサン、オバサンじゃテンション上がらっさんて。


アタシたちだってオッサンじゃテンション上がらんやろうもんにひひ