近づくクリスマス♪ | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

あっという間に11月も終りに近づいてきて、
街はすっかりクリスマスムードですね~(*´∀`*b)


ゆめタウン広島3Fのエスカレーター横
ドールブティックLapisも、お店がクリスマス仕様になっています



のクリスマスカラーを見ると、
ウキウキしてきますね~

もちろんお店のショーケースを飾る看板娘&息子たちも、お着替えして
皆様のお迎えをお待ちしていますヽ( ´¬`)ノ



Lapisでしかお迎えできない、オリジナルコーディネートドール
クリスマスバージョンもございます
サンタさん、プレゼントにおススメです

ギフトに大人気!のジブリオルゴールもございます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


素朴な表情が心をつかんで離さない、スーパーキュートカワイイ★
まったりマスコットも入荷しています
単品でも十分な可愛らしさですが、
ドールと一緒に飾ると可愛さマシマシなんですよ(*´ω`pq゛


まったりマスコット     各種¥300~(+税)


らぴすたイチオシまったりマスコットグッズ その
★クライミングマスコット★ 
シロクマ/サンタ    各種¥880(+税)



ツリーのてっぺんや、コードなどに抱きつかせることができる、
まったりマスコットです



ドールのだっこちゃん人形としてもおススメヽ(*´Д`*)ノ
サンタさんバージョンもあります★


らぴすたイチオシまったりマスコットグッズ その
★ウォールステッカー★ 
オーナメント/ツリー/パーティー   各種¥480~(+税)



先程のショーケースから写りこんでいるまったりシールの正体です

貼ってはがせるシールは何度か再利用できるのが魅力☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お値段もお手頃、貼るだけでクリスマス気分に


ニヤリほほ笑むリトルミイ 2L(50cm)    ¥10,000~(+税)

ビッグなミイちゃんのぬいぐるみも、ケープを着てクリスマス気分


クリスマスだけじゃなく、通常のLapis限定!
オリジナルコーディネートドールも皆様のお迎えをお待ちしております(ノ≧∇≦)ノ


是非ご来店ください
ゆめタウン広島ドールブティックLapis
10:00~22:00の間、営業中(´^ิ∀^ิ`*)



インターネットショップ「あいらぴ」もヨロシクです




のだっち