こまざらい、で千客万来! | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

広島中区胡町、中央通り一帯では11月18、19、20の3日間、
商売繁盛を願う縁起のえぇ~お祭り「胡子(えびす)講」開催中★
市内電車で来れるゆめタウン広島3Fにある、
「ドールブティックLapis」もちろん営業中★


※こまざらい=熊手

新作ドールはもちろん、ラピスオリジナルコーディネートドールセットやアウトフィット、
ぬいぐるみや生活雑貨などなど豊富に取り揃えております!


★らぴすたおススメ雑貨1★
「CATマスコットペン」 ¥400(+税)



かわいくておしゃれ!リアルな猫の顔つきがたまりません・・・
プレゼントにも最適です

★らぴすたおススメ雑貨2★
「羊のショーン ぬいぐるみキーホルダー」 ¥740(+税)

10センチ程の可愛らしいサイズのマスコットキーホルダーです。
もこもこの手触りに癒されますヽ(*´Д`*)ノ

★らぴすたおススメ雑貨3★
「スマートフォンスタンドマスコット」 ¥700(+税)

大人気のセキセイインコ、白クマやパンダのイヤフォンジャック付スマホスタンドです。
かなり小さいですが作りはリアルで可愛いですd(*^0^*)d


まだまだ紹介しきれていない雑貨もガンガン入荷しております(`・ω・´)vので、
是非お立ち寄りください★


そして、先日お立ち寄りいただいたお客様ドールもちらりとご紹介です(●*>凵<p喜q)*゜・。+


Lapisでお買い上げいただいたアンジェリックプリティーコラボのドールケースで、
ご来店 ドールの雰囲気とバッチリです★
今回はお洋服に合わせて、シューズをお買い上げ頂きました゜・。+ヽ(▽`)ノ
とってもお似合いですまたぜひご来店ください:*:・(*´ω`pq



ドールキャリーケース、各種入荷してます


そしてお揃い色違いのお洋服を来ているこちらのお客様ドール
仲の良い姉妹みたいで微笑ましいですヽ(*´Д`*)ノ



ジュニームーンドリーウェアのハローキティTシャツワンピですが、
スカートの中にINしても、可愛いですね~
また違った印象ですd(* ̄o ̄)

お買い上げいただいた、ピュアニーモ Mサイズのピンタックブラウスにお着替え・・・

お姉さんらしさがグッと上がりました
すごく素敵な雰囲気です(*゚▽゚*):*:・(*´ω`pq


アゾンのピュアニーモ用のアウトフィットですが、ブライスや、
他ドールも着用可能なものも取り揃えております


皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ





のだっち