コニー・コニールorイヴァンカ・コニール? | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

それとも・・・
コニー・コニール
andイヴァンカ・コニール????

お迎えしてくれなきゃ、いたずらするぞ~~~☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


左:プチブライス「イヴァンカ・コニール」   ¥3.800(+税)
右:プチブライス「コニー・コニール」     ¥3.800(+税)

ゆめタウン広島3Fのエスカレーター横、
ドールブティックLapisからこんにちは!

もうすぐハロウィンですね~
皆様ハロウィンの準備は万全でしょうか?

Lapisではドールはもちろん!
ドール用ハロウィン衣装から、
並べてカワイイミニチュアマスコットなど、多数取り揃えております!


貼ってはがせるデコレーションシール ¥300(+税)

や、


風でゆらゆら、ペーパーオーナメント ¥300(+税)

など、お手軽にプチプライスで、
ハロウィンを演出できるアイテムがたくさんあります


そしてそして、
プーリップやダル、ビョル等、
Lapisセレクトグルーヴドールがレジにて20%OFF!!
とってもお得なコーナーもございます



この機会を、お見逃しなく!

是非、ドールブティックLapisにお立ち寄りくださいO(≧∇≦)O
スタッフ一同、お待ちしております



のだっち