【ブライス】2015年度版スケジュールブック&カレンダー発売中!【ジェフリー】 | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

9月になりました★
だんだんと夜の気温が下がりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゆめタウン広島3Fのエスカレーター横、
ドールブティックLapisです

只今Lapisでは、9月の今から使えるジェフリーブライスデザインの、
オシャレでかわいいスケジュールブック2015年度版
好評発売中です(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


ジェフリーは2タイプの柄をご用意


左:「マルチプルハート」
右:「ドギーズ」       各種¥1,200(+税)


月ごとのスケジュールとノートページ他各種データページ、
別冊ノートやファスナーポケットが付いているので機能性も備えています
薄型なので持ち運びにも便利★


ブライスは4タイプの柄をご用意


上「レジーナ・アーウェン」
左「レパードサース」「モニークマニフィーク」「シャルロット デ フルール」 各種¥1,300(+税)


華やかな表紙のスケジュールブックは注目度
ナンバーワン!
プライベートやお仕事などのスケジュールの管理や、
メモなど書き込みが楽しくなること間違いなし!ですね

中ページや仕様は共通ですが、
月ごとにオシャレしたブライス達がとっても可愛いデザインです

気になる中身をチラッとご紹介★


メモなどの記入ができるフリーページもこんなに可愛いんです゜*。(*´Д`)。*°


販売中のブライスマスキングテープも一緒に使うと、
さらに可愛くなりそうですね。:*:・(*´ω`pq゛


ブライスマスキングテープ  各種¥430(+税)


スケジュールブックは売り場に見本を置いてありますので、
是非お手に取って可愛さをお確かめ下さい


そして来年が待ち遠しくなる
2015年の壁掛けカレンダー&
デスクトップカレンダーも好評発売中です♪


2015年度ブライス壁掛けカレンダー 「モーメントインタイム」 ¥1,580(+税)


ブライスたちがモデルとなり、
月々の年中イベントやシーズンに合わせてキュートに表現!
メモやスケジュールを書き込めるスペースがあり、機能性も十分


2015年度ブライス卓上カレンダー 「スウィートタッチ」 ¥1,470(+税)


カレンダーとして使った後は、ポストカードとして使える2WAYタイプ。
カレンダーを購入したら、12枚のポストカードもついているお得感が人気のカレンダーです★
プレゼントにもおすすめ(*☆▽<)



2015年度ジェフリー・フルビマーリ カレンダー ¥1,500(+税)


お部屋をアートな空間に
ジェフリーの色彩豊かなイラストが月ごとに楽しめる、壁掛けカレンダーです。
毎日の予定を書き込むスペースも充実していますので、
ご家族やお仕事の仲間とのスケジュールの共有も安心。


スケジュールブックを持って、カレンダーを飾って、
ステキな1年を過ごしましょ♪
もちろん、ドールといっしょに(´ω`*)


ドールライフをお手伝い
ドールブティックLapisにて、スタッフ一同お待ちしております★




のだっち