撮影会の準備はオッケイ? | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ゆめタウン広島3Fのエスカレーターすぐそば、
ドールブティックLapisからこんにちわ!

ドール撮影会のフォトコン、
大賞受賞
のあゆか様にご来店頂きました

大賞、おめでとうございます
ドール撮影会、次回は2014年10月13日(月)11:00~16:00

広島県呉市の呉ポートピアパークで開催です★
お楽しみゲームもありの撮影会、皆様ぜひご参加下さいませ♪

・・・

もちろん、ドールブティックLapis新作ドールも入荷しておりますよ!
撮影会に行ってみたいけど、ドールをまだお迎えしていない・・・
そんなあなたも安心♪この機会にいかがですか???

ショップ限定ネオブライス「カントリーサマー」
¥13,800+税



田舎暮らしのカントリーサマー、

Lapisで出会ったへちゃねこと一緒にピクニックに来ています!

\お友達がたくさんね!みんなでランチを頂きましょう

カントリーサマーお手製のランチに、
Lapisミニチュアアニマル達が集まってきていますO(≧∇≦)O 


左:Pullip プーリップ/雪華綺晶(きらきしょう)
右:
Pullip プーリップ/セーラームーン(Sailor Moon)
¥16,000+税

こちらのコラボドールも好評発売中



もちろんLapisオリジナルコーディネートドールも、
皆様のお迎えをおまちしております★

ネオブライス「ハイホーマリーン」+ハチ着ぐるみセット
¥18,100+税
なぎおストラップ「ビー」
¥680
+税


アウトフィットやアクセサリー、ぬいぐるみのお友達、撮影小物などなど・・・

ドール撮影会の準備は、ゆめタウン3Fのエスカレーターすぐそば、
ドールブティックLapisにて♪


皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております
\(^ω^\)( /^ω^)/



のだっち