★オリーブの木にお花が♪♪♪ | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。
ありがとうございます。ありがとうございますありがとうございます감사합니다

★オリーブの木にお花が♪♪♪

オリーブ花
ゴールデンウイークの楽しい時間もあっという間に終わり、遊び疲れと共に5月病になりかかっているような私です。

昼間の太陽はとっても強くて、出かけたくないほどのある日でした。

暑さがものすごく苦手な私が(韓国の寒さで育ったせいか?)出かけ先から戻り、冷た~~~い麦茶を飲みながら、ふとベランダの方を見ると何か違和感が!?!?!?

麦茶を片手に出てみると、、、、、、

可愛いオリーブの花が咲いていました。

淡いベージュの花びらが満開に。


今年も、オリーブが実るという事です。

うれしい、超うれしい、めちゃ嬉しいです。

5月病も吹っ飛んじゃいそうでした。

我が家には、オリーブの木が2本ありますが、毎年花を咲かせるのは何故か1本だけはてなマークはてなマーク

実るオリーブは、ごくわずかな数ですが、大事にいただいています。

ランキングに参加しています。

チマチョゴリレシピブログを一つずつマウス押して応援お願いします


にほんブログ村