★プルーンたっぷりのピザトースト。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。
ありがとうございます。ありがとうございます감사합니다

プルーンたっぷりのピザトースト。

プルーンパンピーザトースト。
専業主婦のお昼ごはんは、簡単なものが多くないでしょうか。

パンやインスタントラーメンみたいに。

Cpicon ★プルーンたっぷりのピザトースト。 by ★いも★

私は、食パンに何かをのせてピザトースト風にすることが圧倒的に多いです。

いつもなら家にある野菜が中心ですが、今回はプルーンをのせました♪♪


出来上がったピザトーストを両手で持ち上げると重い~~~。

プルーンがたっぷりでしたので、沢山食べて腸内環境を整え、抗酸化物質を追っ払ってアンチエイジングします。

プルーンの効果は、すごいです。


プルーンのフルーティさとチーズの相性がここまで良いとは……。

びっくりしながら1枚ペロッといただきました。

おいし~~~~~かった(もう、1枚食べたい~~~欲を抑えるのが大変なピザトーストでした)うまぃうまぃうまぃ

          ★プルーンの栄養分

ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、低GI値、食物繊維など

調理時間:5分

POINT:食パンにケチャップをまんべんなく塗りピザソースのように。

材 料(1人分):食パン1枚(6枚切り)、プルーン3個(23g)、新玉ねぎ1/4個、ピーマン1/2個、トマト1/2個、ケチャップ大さじ1、とろけるチーズ20g。


作り方:

①プルーンは刻み、玉ねぎとピーマン、トマトはスライスする。


②食パンにケチャップをまんべんなく塗り、玉ねぎ、ピーマン、トマトとプルーンをのせて、とろけるチーズを散らす。


③魚グリルに②のパンをのせて中火で3分焼くと出来上がり。

ランキングに参加しています。
チマチョゴリレシピブログを一つずつマウス押して応援お願いします

shokoponコレコレコレ


にほんブログ村
shokoponコレコレコレ