★キウイブランデーで爽やかなカクテル。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされていますニコニコ
ありがとうございます。

☆キウイブランデーで爽やかなカクテル。

        いものブログ
今日もブランデーに漬けたフルーツで、爽やかなお昼休みを満喫しました音譜


暑かった夏も終わり、毎日過ごしやすくなりましたね。


今朝も爽やかな秋晴れで、たくさんの洗濯物から始め、久々の拭き掃除も終えました。

       いものブログ

お昼ごはんを済ませ、ふとベランダを見るとミントの葉が目につきひらめき電球ひらめき電球


そう~~~ニコニコ


お昼なら、軽いカクテルぐらいはいいかもと音譜

         いものブログ
          
先日作ったキウイブランデーにミントを入れて、カクテルにしたら美味しそう。

思いついたら直ぐに行動走る走る走る

       
材料(2杯分):キウイブランデー40cc、ミント10枚位、炭酸水160cc。


作り方:グラスに綺麗に洗ったミントを入れて、キウイブランデーと炭酸水を注ぎ混ぜると完成。


★ブランデーを炭酸水で割り飲みやすくしたので、お酒が弱い方でも十分いけると思います。

ランキングに参加しています。

嬉しい!チマチョゴリレシピブログ一つずつマウス押して応援お願いします

コレ


にほんブログ村

shokopon

ペタしてね