★夫婦生活で許せない事。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

いつも応援してくださる皆さま 本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございます。감사합니다

      ☆夫婦生活で許せない事。


夫婦とは何はてなマーク


何年も同じ家で寝て、同じものを食べて一日の何時間かを過ごしている他人!?


夫婦の定義など分かりませんが、面白いアンケートの結果がありましたので、ブログにUPしました。


許せないとか許すとかの以前に、一緒に居ること自体、許している事じゃないかな!?にひひ


どうしても、許せないなら決まってますからプンプン


私が許せない事として、1位の整理整頓ができないことパンチ!に90%票を入れますにひひにひひ


女性側も男性側も1位が整理整頓とは、面白いですね。


もしも、夫婦共々整理整頓が出来なかった場合はてん汗


世間の夫婦はどんなことに「許せない!」と怒りを募らせているのか? 全国の20~49歳の既婚男女300人に「夫・妻の行動で許せないこと」について、アンケート調査を行いました。

全13項目の選択肢から最大2つまで選んでもらったところ、「許せない行動」上位5位は下記のような結果に。

【女性側の回答】
1位 整理整頓ができないこと 28.0%パンチ!
2位 家事を全く手伝わないこと 16.7%
3位 お金遣いが荒いこと 12.7%
4位 日常の会話が少ないこと 12.0%
4位 デリカシーが無いこと 12.0%

【男性側の回答】
1位 整理整頓ができないこと 27.3%パンチ!
2位 日常の会話が少ないこと 14.0%
3位 お金遣いが荒いこと 12.0%
4位 きまじめ過ぎること 8.7%
4位 相談や連絡が少ないこと 8.7%

ランキングに参加しています。 

嬉しい!チマチョゴリレシピブログをマウス押して応援お願いしますありがとうございますありがとうございます
ダウンshokopon 

にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ

ダウンshokopon


ペタしてね