Jolie Panier♡キッズと一緒にレッスン | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

毎年、夏休みになると

ポーセラーツ・キッズ・レッスンをさせていただいていましたが

 

今年は、Jolie Panier ジョリ・パニエ

カゴバッグ・レッスンを楽しんでいただきました~

 

ご参加いただいた可愛いキッズの皆さん!

お疲れさまでした&とっても上手にできましたネッハート

 

次回のキッズ参加OKのレッスン

8月6日(日)11:00~13:00

ご希望の方は、お問い合わせフォームまたはLINEラインから

 

小さなころから参加してくれているKotomiちゃん

大きくなったね~

ニコニコ

 

 

初めて参加してくれたIchikaちゃん

パーツも自分で決めて頑張ってくれましたね~

ニコニコ

 

 

初めて参加してくれたRirikaちゃん

綺麗に仕上がりましたね~

ニコニコ

 

 

最年少2歳のRukaちゃん

モデルさんポーズが決まってるネっ

爆  笑

 

 

ママも一緒に仕上げてくれました。

 

Serikaさんのバケツ型バスケット

おしゃれなカゴバッグに仕上げていただきました~

カゴバッグ

 

 

Ichikaちゃんママも

ハチさん&サクランボで

素敵なカゴバッグに仕上がりました~

カゴバッグ

 

 

 

ブログを読んでくださる皆さまが、元気に楽しい夏を過ごせますように

ヒマワリヒマワリヒマワリ