ポーセラーツ☆卒業制作 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。


曇り空の大阪。

ちょっとすっきりしないけど

春は、もうそこにやってきてるのかなぁ。


ポーセラーツのインストラクター・コースでは


春らしい

この季節にぴったりな卒業制作が仕上がっています♪


お稽古に通っている中で出産&育児を経験されて

お忙しい中、最後まで丁寧にコツコツ仕上げてくれたAyakaさん

最高に愛着の湧く作品になりましたね。

きっと娘ちゃんにも愛情いっぱいのママだと思いますハート

本当に細かな作業の繰り返しだったちっちゃなお花いっぱい

愛情いっぱい

ラブ



全アイテム

頑張りましたね!





応援してくださった旦那さまと一緒に

これで、素敵なティータイムを過ごせますように☆





ブログを読んでくださる皆さんが、素敵な春を迎えられますように☆