クリスマスには、やっぱりケーキ♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪は、寒い毎日が続いています、、、


街のイルミネーションは、クリスマスを迎えキラキラと

街行く皆さんの笑顔を照らしているようです☆


今回のレッスンでも

そんなキラキラした皆さんを一層キラキラさせてくれた


美味しい美味しいスウィーツをいつも提案してくださる

y-table Yasuko先生 左矢印


Yasuko先生!

いつも、本当にありがとうございます!

今回も、毎日食べても飽きないケーキでした!


『おとな可愛い赤のクリスマス・ケーキ』



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート




贅沢にも初日のレッスンではYasuko先生自ら

お届けいただいたケーキをデコレーションしてくださいましたよ~




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



そして、このプチフール・スタンドは

フランスからお取り寄せするのに、約半年・・・せっかちな私が待ちました。


こちらには、Yasuko先生の焼いてくださった雪をイメージした白のクッキーも!




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



クリスマスには、やっぱり美味しいケーキ!


これがないと終わらない!いや、始まらない!



そんなケーキを皆さんにも、お写真でお届けで~す。



何かとお忙しい師走、皆さんが少しでも楽しく過ごせますように☆