夏の大好き! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

私は、一年を通して
サンダルとブーツしか履いてなんじゃないのexclamation & question
と言われるほど「夏は、サンダル&ミュール!」です。

今年も、もちろん買ってしまったわけです手(チョキ)
しかもsale前に買って梅雨や台風で雨が続き…小雨
なかなか履けないでいたサンダル
遂にデビューですぴかぴか(新しい)


↑これは、カリステ
 ヌーディでキラキラ そして このゼブラの中敷!


↑こちらは、デニムにgoodうえのフェルドマン

選ぶポイントは
キラキラぴかぴか(新しい)
巻き巻き リボン
トングタイプ

そして、車に乗る時の必需品でもある
「サングラス」
少し大きめのフレームと優しい色が気に入っています!



それから、あまり被らないくせに
なぜか買ってしまう帽子帽子
フランスからやって来た、この帽子にはワイヤーが入っていて
なんと言ってもツバが広い!ところがお気に入り!
春くらいに購入して、やっとデビュー☆かな・・・




ファッションに関連するものを書くのは
実は、これが初めて ビックリマーク

少しずつ書いていこうかなぁるんるん