公開レッスン | 平野美希オフィシャルブログ『平野美希のドルチェ(dolce)』より前奏曲(prelude)

公開レッスン

クラリネットの生徒さん2名が

私の先生にレッスンを受けて来ました!!
 
 
みき先生のピアノ伴奏。
生徒さん方、いかがでしたかぁ?
私としては、上手くいったと思います^ ^
 
 
生徒さんは課題が明確になり、
それにこれから取り組んでいきます!
 
 
私も、指導方法で悩んでいた事が
解決の糸口が見えました^ ^
聴講してくれた、ピアノの生徒ちゃんも
最後まで、よく勉強できました!!
 
私の自慢の生徒さんと生徒ちゃん。
たくさん感じた事を、これからに活かして下さい!