母校の吹奏楽部へ | 平野美希オフィシャルブログ『平野美希のドルチェ(dolce)』より前奏曲(prelude)

母校の吹奏楽部へ

音楽の情報ってどこから仕入れる? ブログネタ:音楽の情報ってどこから仕入れる? 参加中

昨日は、夕方から、母校の金蘭会吹奏楽部の練習に行ってきました。


3月25日の定期演奏会に出演してお手伝いさせていただくので、


どんな感じかなぁ~?と。。。





職業病なのか、少しアドヴァイスをしてしまいましたが、


かなり、音楽が変わって、順応性のある学生さんたちに頑張ってるなぁ


と元気を頂きました。



やっぱり、音楽を通して人と繋がるのは楽しいですね♪


音譜平野美希からのお知らせ音譜
5月7日にリサイタルを開催することになりました。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/dolcemikitea/entry-11169614317.html

★mikitea音楽教室より、
生徒募集中
開講科目クラリネット・ピアノ・ソルフェージュ・楽典・リコーダー
大阪市福島区・北区(梅田)を中心に活動しております。
鷺洲小学校・上福島小学校・海老江西小学校・海老江保育園
生徒さんも通っています。
ご興味ある方はdolce-mikitea@marble.ocn.ne.jp
までお気軽にお問い合わせ下さい。
ご一緒にお勉強できるのを楽しみにしております♪