◎♪さとこマジック - お客様からのご感想♪

先日、お越し下さったお客様からご感想を頂きました。

許可を頂き、掲載させていただきます。

黄色い花 30代 Y様 メニュー:ボディ&フェイシャル Bella(ベッラ)黄色い花

ここ3ヶ月あまり、急激な生活環境の変化についていけてない自分に焦りと不安と緊張を常に抱える毎日で、かなりのストレス&疲労とともにサロンへ。

さとこさんのカウンセリングの中でそういった今の状況を聞いてもらい、その上で自分にあった精油選びを一つずつ丁寧にしてもらいまず感動。とても安心できました。

ブレンドしてもらった精油の香りが仏様に拝みたくなるような漢方系の香りだったので、さとこさんの「今のYさんは相当安らぎを求めているのね」という言葉に改めて自分の状態を知ることができました。

穏やかな香りの中で気持ちのこもったきめ細やかな施術をして頂き、その心地よさにまた感動☆

思わず寝言が出てしまいました(笑)

脚がむくんでいると言われたのですが、普段トイレが遠い私が施術途中で急に尿意をもよおしトイレへ。それだけ体に余分な水分が溜まっていたのだと感じました汗

最後のフェイシャルの途中から(脚だったっけ?)突然意識が遠のき深い眠りに‥

終わったあとはビックリするくらい身も心もほぐされ夢心地でした☆

帰り道、気になっていた顔の吹き出物に触ってみるとポコっと盛り上がっていたものが小さくなっていました。

そして次の日にはポロっと取れて無くなりました!

私が眠ってる間に何をしたの?

さとこマジックすごいですキラキラ

あれから今だにお肌の調子が良いです。

いただいたオイルをお風呂あがりに体の乾燥が気になる部分に付けていますが、おかげ様でひび割れてガサガサだったかかともだいぶ滑らかになってきましたキラキラ

忙しい毎日で自分のことを後回しにしがちでしたが、さとこさんにケアしていただいたことで、もう少し自分を労ろうという気持ちが生まれたように思いますハート

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします^^


ご感想ありがとうございました!

急激な生活環境は精神にも肉体にも想像以上のストレスがかかります。若い頃ならまだしも、歳を重ねるにつれ、元に戻すには時間を必要とします。

Y様に必要な精油をじっくりと時間を割いて一緒に選びました。

素敵な処方箋が出来上がりましたね星

私も施術中、とても癒されました~^^

さとこマジック・・・(笑)「疲れや肌荒れの原因よ、出ていけー!」と心の中で思いながら、トリートメントしていたのですが、気持ちが通じたのでしょうか?

お肌の調子がよくなって、嬉しいです!

またのお越しをお待ちしております。

Y様がお選びになったボディ&フェイシャルコース ベッラはこちらです

--------------------
東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン


お電話番号 050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)