◎♪気になったむくみが3日間ほど出ませんでした - お客様からのご感想♪

先日、お越し下さったお客様からアロマリフレクソロジーのご感想を頂戴いたしました。

許可を頂き、掲載させて頂きます。

黄色い花 30代 K様から メニュー:アロマリフレクソロジー黄色い花

さとこさんのdolce di aromaが10月8日から新メニューがスタートしました。

以前、某大手リフレクソロジーサロンで受けていたのですが、だんだんとレベルが下がったので半年ほど前に受けたのが最後に受けていなかったのですが、さとこさんならきっと大丈夫、と思って受けたのですが、大正解でした。

フットバスで足を暖めていただき、施術開始。

リフレって足の甲もなんだな。。。足の甲、すごく気持ちよかったです。

右足の施術の頃はなんかかんかしゃべっていましたが、左足に変わる頃には寝てました。自分でも解りませんが、終わった後は本当にすっきりしていました。

さて、気になったむくみですが3日間ほど出ませんでした。

やはり、恐るべし、さとこさんの実力。

カウンセリングで気になるところをお伝えしてからトリートメントしていただけるので「く~!効く~!」という感じです。

普通にさらりと一通り終わった後から「ここが悪いでしょう?」って指摘されるよりも「ここが調子悪い」と伝えて重点的にトリートメントしていただくほうが安心だし、効果を実感できると思います。

もちろん、自分が気付いていない不調を見つけていただくことも大切ですが「病は気から」という言葉もあるので知らないほうが良かったなと思うこともあります。

全文はコチラ

ご感想ありがとうございます♪

施術中、さっきまでお話していたのに、いつのまにかスーッと寝ていらっしゃるのがとても印象的でした。しかも、不思議な手の組み方をされて(笑) 足のむくみが3日間出なかったのは素晴らしいですアップ

某大手サロン様と違い、時間を充分に使ってしっかりとカウンセリングを行い、施術しておりますので、ご満足いただけて大変嬉しいです。

またのお越しをお待ちしておりますorange heart

--------------------
東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン


お電話番号 050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)