【魔女の白昼夢】特典メルマガの配信をスタートしました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

【第二弾 魔女の白昼夢】を3袋以上ご購入くださった方の特典、『変化と成長のサポートをさせて頂く特別メルマガ』の配信をスタートしました羽根パープル上反レインボー

 

※第一弾の方は12月23日からすでに配信しているものと同じものになります。

※配信頻度は、2日後だったり、1週間後だったり、不定期です。毎日ではありません。

 

 

3袋以上購入したのに、届かないという方は、こちらまでご連絡ください。

メールdolce19002000@yahoo.co.jp

 

 

 

 

本州は既に昨日届いたようで、ご感想を送ってくださいましたので、一部をご紹介いたします。

 

皆さまからのご感想もお待ちしておりますねカナヘイうさぎ

 

 

 

 

◆栃木県在住 Yさん

 

さっき、待ちに待ったハーブティーが私のもとにもやってきました〜!!
色の変化を楽しむため、透明のポット&グラスでさっそく飲んでいます。
 
何よりも、お湯を注いだ時の綺麗なブルーの色にビックリしました!
ハーブティーは好きなので、たまに飲みますが、ブルーのハーブティーは初めて見ました!
 
そのあとも、色の変化を楽しみながらハーブティーを美味しくいただきました。
 
ちょうど喉が痛かったのですが、ジンジャーが効いているので、なんだか痛みが和らいできて、身体もポカポカしてきました。冬の時期にピッタリのハーブティーですね!
 
色の変化を楽しみ、香りを楽しみ、味を楽しめる、これこそまさにマジカルなハーブティーですね!
 
アファメーションも楽しみにしています
これからの変化が楽しみです
 
 
 
おかっぱYさん、早速のご感想、ありがとうございます。
いつもマメなYさんに感激しています。
 
ジンジャーがgoodjobですよね~。
ジンジャーの配合は一番こだわった部分ですが、気に入って頂けて嬉しいです。
女性は冷えが大敵ですので、冷えが緩和されてくれたら嬉しいです。
 
Yさんと同じように、喉に効きました!というご感想も多いです。
ジンジャーだけでなく、マローブルーが喉の粘膜を保護するハーブなので、その効果も高いと思いますよ。
 
アファメーションで更にミラクルをじゃんじゃん引き寄せてくださいねドキドキ(みやび)
 
 
 
 
◆宮城県在住 Yさん
 
仙台に住んでいる〇〇と申します。
感動忘れぬうちに、御礼のメールをと思い、お茶で暖まりながら、メールを打っています。

今日ふと、ひさしぶりにネイルをしたくなり、真っ赤なネイルを選びました☆
塗りながら、魔女みたいだなと思い、今日のテーマは魔女!と決めて、塗り終わった矢先にピンポンが鳴り、ハーブティーが届きました☆☆☆

手書きの伝票。
感動いたしました。
出来そうで、なかなか出来ないことです。
こういうところをちゃんと出来てこそ、幸運も人も寄せ付けられるんだろうなーと思ってしまいました。
私も本来ならば手書きでお返事すべきところです。メールですみません(^^;)

封を開けてすぐに香りを嗅ぎました。何か飛び散ったような気がして、香りの余韻に浸りながら、少しの間、上を見上げてしまいました。

とてもいい香り。
ジンジャーが少しでピリリと効いていて、今の時期にはありがたいです☆
お味も、飲んだ後鼻に抜けて行く香りも、私の好みです。

アファメーションしながら、大事に楽しませて頂きます♪
とてもいい気持ちになりました☆このような気持ちにさせてくれてありがとうございました!!
 
 
 

おかっぱYさん、私までワクワクする素敵なご報告をありがとうございます。

伝票にまで感動して頂けて、恐縮です。

ありがとうございます!

 

「魔女」のシンクロ、これは既に、マジカルでミラクルな世界の扉が開きましたね~羽根パープル上反レインボー

また気づきがありましたら、ご報告お待ちしていますね。

 

お陰様で1ヶ月で1万ピース以上が全国にお嫁に行きました。

 

みんなで同じものを共有しあっているので、益々シンクロが増えてくると思います。

ミラクルな変化をお楽しみに~ラブラブ(みやび)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

【魔女の白昼夢】購入サイト。

お店https://miyabiwitch.shopselect.net