【魔女の白昼夢】は女神イシスのパワーが入っています♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

今日の記事はこちらの続きになりますので、先にこちらからご覧くださると繋がりが面白いです爆  笑

↓  ↓  ↓

 

さて、【魔女の白昼夢】のブレンドハーブのお話は今回が最後になります。

 

これまで

①マローブルー

②有機カモミール

③有機ジンジャー

④有機ペパーミント

の説明をさせて頂きました。

 

 

 

5つめ、最後のハーブは

⑤エリカ (花)

 

 

エリカは、別名、ヒース、ヘザーとも呼ばれていて、映画「嵐が丘」にも登場するピンク色の花。

 

↓こちら。

 

 

身体的効果でいうと、肌のしみやそばかす予防になるアルブチンという美白成分を含んでいます。

むくみの原因となる腎臓機能の向上にも良いハーブです。

 

 

香りも味も、おとなしいエリカを5つめのハーブに選んだ理由。

 

 

それは、エリカという名前と見た目が可愛かったからラブ

 

 

ジンジャー(生姜)やミントに混じってこんなピンクの花が入っていたら、紅一点って感じで可愛いでしょ??

 

 

 

 

【魔女の白昼夢】の登場人物は

 

①マローブルー (気品溢れる王妃。もはやグレース・ケリーしか思い浮かばない)

②カモミール (植物のお医者さんなので、60代の名医って感じかな。おじさん先生)

③ジンジャー (20代の熱血な若者。走れメロス的なイメージ。日体大の男子学生とか)

④ペパーミント (ハーブティーの王様なので、70代のキング)

 

 

それでは⑤のエリカは人間に例えると、どんな存在になるか??

 

 

 

 

なんとね、またすごいものを見つけてしまった滝汗

 

こちらの文献をご覧ください。

(ヘザーというのは、エリカのことです)

 

 

 

神というところに、「エジプト神話の女神イシス」ですってーーーーーーー!!!!

 

 

 

これが昨日の記事に繋がる訳ですよ。

ゆめみる宝石宇宙からのメッセージに気付く方法 ~点と点が線になるってこういうこと~

 

 

 

ということで、

 

⑤エリカ (魔法使い)

 

という結果になりました。

 

 

これね、最初から計算してブレンドしたわけじゃないんですよ。

 

 

イシスに出会ったのだって、エジプトに行ったからですし、まさかエリカとイシスにこんな関係があったなんて・・・羽根パープル上反レインボー

 

 

もう一度言いますが、エリカは名前と見た目が可愛いからブレンドに入れたかったのです。

 

点と点が線になる。

 

一つ一つのハーブ(登場人物)は点ですが、それが集まって物語を奏でる。

 

 

気品に溢れた王妃がいて、

優秀なお医者さんがいて、

カリスマ的な王様がいて、

勇気と希望に満ちた若者がいて、

不思議なパワーを持つ魔法使いがいる。

 

 

この5人の力を借りて、あなただけの物語を奏でてください帽子

 

 

白昼夢という意味は、

目覚めている状態で見る現実味を帯びた非現実的な体験。

現実から離れて何かを考えている状態。

願望を空想する。

ということです。

 

 

 

ブログに綴っている私の日常をご覧くださると分かると思いますが、【魔女の白昼夢】を飲み始めて4ヶ月。

 

夢いっぱいの白昼夢をみてきました照れ

 

毎日がスペシャルデーです流れ星

 

 

皆さんと早く一緒にワクワクを共有したいです。

 

 

発売は2016年11月29日(射手座の新月)です。

 

ブログとメルマガでお知らせさせて頂きます。

 

数量限定となっておりますので、必ず手に入れたい方は、下記のメルマガにご登録くださいね。

 

メルマガ読者様を優先させて頂きます。

 

 

---------------------------------------------------

◆無料メルマガ

ブログよりもDEEPな内容を書いています。

ハーブティーのご案内もこちらで書きますので

ぜひご登録くださいねドキドキ

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡